アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


あす日曜日は

あす日曜日は岐阜・富加町にて太田裕美コンサートに出発。ジミ・ヘンドリックスのLittle Wing がレパートリーに入っているので、Harpにエフェクターをかます事にした。前からDr.Kことトクに薦められて買っておいたKorg AX1500Gを今日はテストした。音色がしっかりしているので使えそう。マルチエフェクターでアンプシュミレーター付きなので結構はまってしまい一時間ほど楽しめた。あとは現地でチェックして使えるかどうか。

6/1からはじまる新小岩社会教育館のセミナーが定員30人になったと報告があった。 担当のMさんとは昔、椎名誠・怪しい探検隊・山形林間学校で知り合った人。モカさんもそう。
8回講座で受講者も最近では初級者はもちろん、中級者も増えて来ている。毎回いろんな人がやってくる。ウチからは遠いけどみんな音楽が好きで楽しんでいるのを観ているとハーモニカやってて良かったと思う。


ari 投稿日 : 2003年06月14日 14:15

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと