アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


宵宵山コンサート その1

今日は朝早くから地球元気村のイベントに参加するため、ゆりかもめに乗ってお台場に向かった。 ここに来ると気が重くなる。 目の前には目障りなフジテレビ、遠くからあの「TUBE」の暑苦しいリハーサルが大音響とともに襲ってくる。
なんでこんな場所でよりによって地球元気村なのか理解できない。 こんな東京水没してしまえ!
三時すぎ終了、一目散にそのまま新幹線で京都へ。
明くる日の「宵宵山コンサート」の打ち合わせを高石ともやさん、妹のとしこさんと。
京都に着いてわかった。宵宵山のお祭りはもう終わっていたのだ。 がっくり。
いつもこのコンサートの時はおまつりの真っ最中なのでてっきりそう思い込んでいたのだ。
でも、以外や以外すずしい京都の夜だった。
やっぱり京都はええな。 
写真は明くる日の本番での元憂歌団の木村充揮さんのステージ!


ari 投稿日 : 2003年07月19日 17:06

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと