アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


ランドマーク

今日もまた録音がつづく。 横浜ランドマークにあるスタジオにてひさしぶり羽毛ちゃんのアレンジで録音。 NHKのアニメで「サバイブ」というタイトルの新番組。 もうオケは出来上がっていて僕はダビングで、ブルースハープとスプーンパーカッションを入れた。 オケを聴いていたらどこかで聴いたギターと思ったら西海君と田代君だった。
今日は横浜まで埼玉から高速で3時間掛かった。 帰りに渋谷の教室へ。
最近、写真撮ってないな。 だいぶ前にヤシカフレックス2眼レフで撮った写真を現像に出したらこいつがスゴイ解像度。 縦長の6×6サイズも新鮮。
僕が小学校で最初に遠足に持って行ったのもアニキのヤシカフレックスだった。
こんどの北海道にはこいつと、ジャンク品ポラロイド360を改造したピンホールカメラを持って行って裕美さんを撮ってみるつもり。


ari 投稿日 : 2003年08月21日 17:21

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと