アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


夏の終わり?

夕方友達から聞いたおいしい噂の台湾料理屋へいった。 料理屋と言うよりは屋台風の小さい店だった。 店主も台湾の人でなんだかうちのすぐ上の兄に似ていて笑ってしまった。 手伝いのおばちゃんのノロい感じもこれはこれで大陸的。味は味の素系のチープな美味しさ。僕は牛肉ラーメンを頼んだけど、八角の香りの柔らかい牛肉とスープが美味しかった。 お店のテレビでは24時間テレビをやっていて、山田花子が走っていた。この番組、やかましくて、おおげさで、おしつけがましい。 簡単に泣くなよ。 チンペイも出てた。 あいかわらずようやるわ。


ari 投稿日 : 2003年08月24日 17:22

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと