アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


体重

今日やっと那智山の写真がアップできた。 あれだけ山を歩いたので東京に戻ったらさぞかし筋肉痛で大変と思っていたが、それが全然痛くなかった。 年も年なので2、3日後には出るよと人に言われていたがそれもなし。 やっぱり、あの勝浦の温泉が効いたなと思っている。 泊まったホテルは「ホテル浦島」という二千人収容のでかいホテル。それも船で渡るのだ。温泉は幾つもあり洞くつ風呂は太平洋を眼前に入る。 暇つぶしに体重がどれくらいかなと思い計ったら55キロだった。
前に計った日を憶えていないが、たしか50キロだった筈だ。 え、5キロも?
なんだこれは! どうりでこのごろ服が窮屈なはずだ。 シェープアップできるかな。


ari 投稿日 : 2003年09月23日 17:39

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと