アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


雑文

淡路島から戻り少しだけオフ。 まだ、バック・イン・タウンのライブ案内を出していない。 準備に掛かろうとしていた矢先、プリンタのドライバがエラーを連発。 うちのマックはOS X 10.1 とクラシックが同居している。時々おかしくなる。
いい天気が続いているのに雑事がたくさん残っている。 仕方がないから2CVの洗車を始めた(笑)。 これほど洗っても洗ってもきれいにならないクルマってない。 わが2Cは事務機のようなグレー。 でも、よごれていてもいいクルマやなあ、といつも惚れ惚れする。 今日は水洗いと粘土での汚れ落としだけ。 それから、熊野の帰り際に2眼レフのヤシカフレックスで撮った写真が出来ていた。 これがよく撮れていてすごい。6×6の中判サイズはほんとにピントがよく合う。 ついでに2Lサイズに引き延ばしてもらっても画質はしっかりしていた。 まだまだ1960年代のカメラは健在。 セルフコッキングではないので二重露光しまくり。気をつけていたけど半分くらい失敗。


ari 投稿日 : 2003年10月01日 17:40

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと