アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


秋の長雨

ほんとに忙しかったここ数週間。ここのところずっと雨が続いている。今日は束の間の休み。日記も空白が続いていたが、あまりに内容の濃いイベントが目白押しだっので、振り返って書く力も失せてしまっている。おととい帰宅したらハチタイで共演させて戴いた高橋竹山さんからの葉書が届いていた。こんな僕とまた一緒になにかやりたいと・・・嬉しかった。ハチタイの時、ついて行くのが精いっぱいだったのに。資料を貰ってからずっと練習していた。うちの両親は大の民謡好き、死んだ親父に聴かせたかったな。ブルースハープでイランのうたや、津軽のうたみたいに吹けないかなと思っている。 明日からまだまだライブはつづく


ari 投稿日 : 2004年10月05日 19:50

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと