アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


録音

今日はフォーク歌手のSさんの録音で、神谷町のサウンドシティに行った。
アレンジとギターはフォークギターの御大石川鷹彦さんだった。 久しぶりの対面。石川さんはいつも冗談を真顔でいうお人で、この日も「この人?知らんなぁ」ときた。それから「いつも、活躍してるの観てるよ」と。徳武はどうしてるとか、河合は、シマはとかラストショウのことも。もうひとりコントラバスの加瀬さんも一緒で、3人でのセッションで録音をした。本番は30分ほどテイク2で終わった。
今日は早く神谷町に着いたので、近くの蕎麦屋でソバを食べていたら、コントラバスを持った大男が入って来たので、見上げると千葉さんだった。千葉さんは佐久間順平君の仕事でよく一緒する気さくなコントラバス奏者だ。ヨージ・ヤマモトのコンサートでも一緒した。終了後、入間に戻り、HMFの会議に合流。アーリーもラストショウも9/4に出演が決まった。恭蔵&クロTributeもアーリーがホストでやることになった。他にも、サブライズがすごいメンバーになってきた。
しかし、明後日9日のカメリアホールの入りが心配だ。チケットの予約が芳しくないらしい。


ari 投稿日 : 2005年07月06日 00:22

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと