アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


24時間テレビ

今日は横浜のランドマークスタジオにて録音。おっ、今日は西海君が既にブースに入っていた。マーチン、ローデン、テイラー等とガットギター2本に囲まれて神妙に仕事していた。アレンジは羽毛ちゃん。前回もここのスタジオでTVドラマ「瑠璃の島」の劇伴をやったが、今回は日テレの24時間テレビの中のドラマ「小さな運転士〜最後の夢」という2時間ドラマの劇伴だ。8/27 生放送で予定では9:15pmとマネージャーが言っていた。今日は10穴とクロマチックを使用した。特にクロマチックを使った曲のキーがDbで、非常に吹き易いキー。ヘッドフォンから聴こえてくる自分の音がとても美しい。目の前にあるマイクはAKG。今日の録音で改めてクロマチックハーモニカの良さを痛感した。もう一度、勉強してみようという気持ちがむくむく。小学校の時、ずっと吹いていたしな。これ。
来る青山マンダラの再会を確認して、羽毛ちゃんと別れた。


ari 投稿日 : 2005年08月13日 17:53

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと