アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


忙しくなって来た

今日は渋谷へ教室だ。その前に、「みどりの窓口」に行ってあさってから始まるツァーのチケットを買う。そして、LOFTで今頃手帳のリーフレットを探す。というか、とうとうPDAをやめる。古くなったけどやっぱりFilofaxだ。バイブルサイズは見やすい。夜、教室が終わったら、池ノ上の「Takagi's Home 」に行って渡ちゃんから貰ったガットギターの調整の相談に行く。ブリッジの高さを少し落とすだけで済みそうで良かった。もう一本のメインギターが寿命が来ている。30年もつき合ってくれたギター。もしも、無人島にひとつだけ楽器が許されるならハーモニカではなくギターを持って行くな。一緒にうたも歌えるし。ハーモニカでは寂しすぎる。池ノ上を出たのが11時すぎ。そのまま吉祥寺の「のろ」へ。先日BSフジで放映されたハイドパーク・ミュージック・フェスティバルのDVDをアーリータイムスのメンバー分預かってもらう。今日は「ルノーTwingo」が車検で移動は代車のオペル・アストラ。久しぶりにドイツ車に乗ったけど、まっすぐ走ってくれないし、どたばたと乗り心地が悪かった。ブレーキもだめ。そのかわり加速は良かった。が怖かった。


ari 投稿日 : 2006年02月16日 18:03

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと