アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


リハーサル

今日は午後から渋谷のNHKで太田裕美さんのリハーサル。 こんどNHKしぶやライブ館でBABY BOOというコーラスグループとジョイントがある。一緒に演奏する曲のリハーサルである。パーカッション担当なので、早めにスタジオに入ってセッティング。アレンジは古川のはっつあん! で、早速譜面をもらい指示を受ける。僕はカホンとハーモニカらしい。そのうち、西海くん、裕美さん、BABY BOOのメンバーが現れる。BABY BOOはみんな若い。早速、リハが始まりまとまって行くのにそんなに時間はかからない。 コーラスと裕美さんだけのアカペラがあったが、よくハモっていた。アカペラで好きなグループがあった。ずいぶん古いがフランスのグループで「シャンソンの友」。「ひなげしの・・・」のなんとかいう曲で男性合唱曲。これが好きで昔東京FMホールのコンサートや南青山曼荼羅でも、オープニングでこのCDを使ったことを思い出した。
リハはとんとんと進みええ感じで終わった。帰りに西海君とNHK食堂でひるめしを食らう。天津丼510円。


ari 投稿日 : 2006年04月12日 18:10

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと