アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


忙し

昨日は群馬の安中サウンドタムにて、高橋李枝さんのシングルの録音に行って来た。ハープとバスを2曲演奏した。まだ24才の李枝ちゃん、終わってから美味しい料理をつくってくれた。そして、いっぱい夢を語ってくれた。なんでもできるんや。がんばれぇぇぇ!!
今日は、東京世田谷の自由が丘にてアベ・ナツミさんのリハーサル。本人は来ない。ギターのトクとキーボードの岩崎さんと自分の編成。渋谷のO Eastで特別ライブなんだそう。サンプルCDのやかましいコンピューターサウンドを聴きながら、このアコースティックトリオは頭を悩まされた。
僕はアベさんのことモームスってことしか知らない。むかしサマセット・モームっていたな。
帰りに、三鷹の高田邸にお邪魔する。久しぶりにパウロ高田にご対面。やっこさんは戸棚のなかにいた。奥様に秋刀魚をお土産に戴き、早々においとまする。
そうか、バックミラーに渡ちゃんはいないのだ・・・。


ari 投稿日 : 2006年10月04日 18:28

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと