アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


吉祥寺音楽祭

昨日、春一が終わってすぐに新幹線に乗り帰宅した。 今日は吉祥寺駅前で行われている吉祥寺音楽祭にアーリータイムス・ストリングスバンドで参加する。 あいにくの雨天で野外なのでコンディションは良くない。楽屋になっているいつもの飲み屋「のろ」に集合。ぼくは春一の疲れがとれず体が鉛のようで重く、眠い。おまけにわが愛車「トゥインゴ」の調子も悪い。しかし、あの村上律に会うとそれも忘れ、またいじめたくなってくる。今日は終わってもあいつを家まで送る元気はないとちゃんと伝えておく。アーリーは練習しない。今日の出し物を選曲したらそれで終わり。ええな。
ラストショウは練習する。上手いのに・・・。夕方本番がはじまっても雨はやまない。ビニールテントのひさしがあるステージだが、びしょびしょである。スピーカーが飛んだり、マイクがいかれたりアクシデントだらけ。PAさん、ちゃんと雨天準備してんのか。が、アーリーはへこたれない。吉祥寺で生まれ育ったバンドである。そのうたと奇妙なサウンドはこの雨降る駅頭にやさしく溶け込んで行ったのである。


ari 投稿日 : 2007年05月06日 18:57

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと