アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


春よ来い

けなげな

君は何て鳥ですか? ミミズ狙ってるのか・・・・

吉祥寺ライブの前日、近くの入間川川縁を散歩した。双眼鏡、デジカメをポッケに入れる。犬がいないのがやっぱりまださみしい。小鳥がいっぱい忙しそうに飛びかい可愛い声で鳴いている。花たちも芽をあちこちに顔をのぞかしている。川縁に下りて座っていると、魚穫りの名人と思われる白と黒の小さい鳥が、川面の上をジャンプしてはバシャンと水しぶきをたてて忙しそう。しばらくじっとして眺めていると、だんだんとこちらに近づいて来る。4,5メートル先の前方に彼は歩いている。僕は双眼鏡で1メートル寄り添って観察させてもらう。ぷっくり肥ったほんとに可愛く愛らしい。何て名前なんですか。


ari 投稿日 : 2008年03月06日 03:49

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと