アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


Live !Back In Town

久しぶりにBITでライブ。やっぱりここが一番落ち着く。今回、ベーシストが河合君が駄目で他も当たったのだがみんなNG。そこで有田君の紹介でカナダ人ベーシストのBrent Nusseyさんにお願いした。そしてゲストには僕のお気に入りチェリスト橋本歩さんが参加してくれる。前もってサンプル曲をドットMacのPublicサイトに置き、そこからDownloadしてもらった。このシステムは本当に重宝している。ベーシストが変わるとまた1から譜面の打ち合わせ、リハーサルをしなければならない。おまけに皆さん忙しいので時間が無い。だからライブ当日早めに入ってその作業をおこなう。全曲を通してのリハ。そしてこれまた超多忙な歩さんの為に第二部のリハーサルも。しかし、その分ライブそのものはスリリングに富み、結果楽しく終了した。
今年の僕のライブ活動は色んな事にトライなんだが課題も多く残っている。


ari 投稿日 : 2008年05月27日 02:57

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと