アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


The Last Show リハーサル

今日は10月の1,2,3日と名古屋、京都、大阪で行うThe Last Show Reunion Tourの一回目のリハだ。ドラムの島ちゃんのローディーだったN君が末期癌で今月亡くなったばかり。当初、このツァーを企画した頃、病と闘っているN君は大阪に住んでいた。ならばこのツァーで彼を元気づけようと思っていたのだが、残念ながらそれも遅しであった。島ちゃんの初代のローディーで僕らと一番馴染みがあった。大きな体格だったが人懐っこい心優しいミュージシャンだった。志半ばでこの病。さぞかし無念だったと思う。
そんな想いのなか今日は新曲持ちより会となった。最初は新曲自分だけかと思ったが、次々と発表なので驚いた。僕は歌曲でハードなブルースを披露したが、久しぶりに大声出したのでクラクラ、フラフラ。年だね。10月まで体つくらないといけないな。もちろん他のメンバーもラストショウならではの曲を持って来た。リハーサルは楽しく終わった。あともう一回ある。
残すは動員だ。 がんばろう! しかしバテたので寝る・・・・・・


ari 投稿日 : 2008年09月09日 01:49

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと