アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


年が明けて



今年で62回目の正月を迎えた。
ここ数年の体力の衰えはなんじゃこれっ! 体力が衰えると気力も衰える。 犬が死んでから散歩も少なくなったので増々である。 今年の抱負は体に活力を取り戻す・・・・・と書いてるうちにそんなん出来るんかいなと別のariの声が。 もうええかげんにしいや。人間ドックいかな。
12月に自転車買ったし。でも土手で思いっきり転倒したし。両手放し出来んようになったし。
しかし、この自転車ハードオフで3000円の錆だらけの品物。家族からはそれって子ども用ちゃうん。マウンテンバイク風しかしこんなん書いてあった。これはオフロード用ではありませんて。
タイヤ太いから河川敷走るのに丁度良し。当分はこれで充分かと自分に言い聞かす。
暮れから三が日ずっと曲のことばかり。なかなか曲ができず吹けず、しかしこれや、これや、このフレーズ良いぞ。明くる日聴くとなんじゃこれ。悪戦苦闘のお正月である。


ari 投稿日 : 2009年01月03日 21:54

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと