アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


ほっ!

今日は今年最初のBack In Townのライブ。しかし、出かける前から雪が降っていて地面に薄らと積もって来ている。憂鬱な気分になる。ライブ当日の悪天候は客足に影響する。自分はともかくサポートミュージシャンにはちゃんとギャラ払いたい。お客の入りは天候だけではない。自分の普段のステージがつまらないと人も来ないのだ。そんなこと考えながら都心に入る。しかし、雪が雨になり気がつけば雨もやんでいた。今日は新曲も数曲あるし、フィドラーは初めての参加などでリハーサルは時間一杯までやった。ブレントも今回はElectric Bassだ。久しぶりのカズアキには得意なテレキャスにしてもらった。レコーディング予定の曲が何曲かあった。今回はジャズやポップスのスタンダードが目立つ。久しぶりのライブだが気持ちよく吹けた。以前吹くのが重く感じられミスしていたのが、今日は楽に吹けたのが収穫であった。少しばかり力の加減を意識したからかな。しかし何よりもお客さんからの力を感じる。僕をバックアップしてくれているんだと大いに感じる。気がつけばこんなに元気に吹けているのだもん。Thank You !


ari 投稿日 : 2009年02月27日 00:05

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと