アリのひとりごと

2012年06月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとりごと検索


録音中

1月に始った4枚目のCD録音は3月下旬になっても未だ終わらない。
インストアルバムは選曲が一番難しい。吹きたいと選んだお気に入りの曲でも実際に録音に入ると自分のイメージどうりにはいかない事が多々ある。楽器編成やアレンジ、キーの選択、サポートメンバーなど様々な要素が関係している。前回も苦しんだが今回も同じように苦しんでいる。今回は有田君がアレンジと演奏に活躍してくれていてその努力には頭が下がる思いである。そしてトライレコードT氏の寛容さ。ほんと好きなようにやらせてくれて感謝です。
エンジニアはもちろん、料理は作ってくれるわ、プロデュースはあるわで大変・・・・
こうして僕は群馬安中のスタジオに何度も足を運んでいる。前回同様良いものを作りたいという心は変わらない。だからT氏も僕も妥協できないのだ。現在録音は大詰めにきている。後少しの辛抱で作品が仕上がると思う。


ari 投稿日 : 2009年03月25日 01:03

トピックス

松田幸一バイオグラフィー

CD・著作物の紹介/販売

ディスコグラフィー

ライブレポート

リンク

アリのひとりごと