2022年1月10日月曜日

明けましておめでとうございます 遅いか!笑

 あけましておめでとうございます。

自分のライブとしては2月10日が初仕事です。まだまだ世界はコロナに振り回されていますが今年も変わらず僕はハーモニカを吹きます。
昨年の12月ゲストとして参加させて戴いたサロゲートトリオのライブ。楽しかったな。そしてAgain!!
いつものレパートリーが"サロゲートトリオ"のラテンリズムで新しい感覚で楽しめますよ。もちろんトリオの演奏もね。すごいですよ!ミケランジェロもランドサットも新しい年に輝いてくれるでしょう! 楽しんで下さい!そして踊りましょう!ご予約よろしくお願いします。
曙橋BACK IN TOWN
2/10木 OPEN 18:00/Start 19:00
チャージ ¥4,500
松田ARI幸一 (harmonica) with 西海孝(gt.) 
meet `Surrogate Trio”
Surrogate Trio
ヤヒロトモヒロ(perc)
阿部篤志(pf)
宮田岳(b)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Somewhere~Westside Story

大阪の福岡風太が亡くなり今日お通夜が行われている。 僕は都合がありお別れには行けない。 ニューヨーク郊外のウッドストックで開かれた愛と平和のコンサートに心を奪われた福岡風太は日本でもこんなコンサートを作りたいと立ち上がった。それ以来の長い長いお付き合いだった。 頑固一徹まっすぐな...